仕事内容 |
当社の基幹部門である経営管理部で、入社後はまずアシスタントとして、先輩社員のサポートなど簡単な業務からお任せします。業務に慣れてきたら、徐々に難易度の高い業務に挑戦していただきます。 【主な業務内容】
※本人の指向・適正により業務内容を考慮させていただきます。 【募集背景】IPOに向けた事業拡大と社員数増加に伴い、バックオフィス体制強化と安定運用を目指しています。 【この仕事で得られるもの】当社は現在IPOを目指し、事業を拡大させている最中です。企業経営を経営層と直接関わりながら学ぶことができるので、経営視点やより高度な知識を身に付けることができます。 |
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応募資格 |
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
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配属部署 | 経営管理部 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
270万円〜360万円 【給与詳細】月給:210,000円~280,000円 ※経験・能力を考慮して決定 ※残業代別途全額支給 ※給与改定:年2回(実績評価により3月・9月の半期ごとに改定) ※試用期間あり:3ヶ月(条件変更なし) |
勤務地 | 【勤務地詳細】▼本社 ▼サテライトオフィス 【アクセス】
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勤務時間 |
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待遇・福利厚生 | 【各種保険】
【諸手当】
【制度】
【その他】
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休日・休暇 |
【休日】
【有給休暇】
【休暇制度】
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※スキルチェック、リファレンスチェック、適性検査等を実施する場合があります。
※通常、ご応募から内定まで約3~4週間程度
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