デザインから実装まで全てお任せ
会員サイト・予約サイトの
構築ストレスをゼロに!
確かな技術力で柔軟に対応
ネモフィラのSPIRAL®開発サービス
※「SPIRAL」はスパイラル株式会社の登録商標です。
※「SPIRAL」はスパイラル株式会社の登録商標です。
こんなお悩みはありませんか?
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既存会員向けの
ECサイトを作りたい -
製品ファン向けの会員サイトが
欲しい -
既存会員向けのオンライン予約
のシステムがほしい -
会員向けの限定キャンペーンを
表示できるようにしたい
ネモフィラのSPIRAL®開発
サービスの特長
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豊富な知見・知識
スパイラルグループだからこそ数多くの実績があり、SPIRAL®の基本情報から最新情報まで知見・知識を活かした開発が可能。
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高い技術力と品質
経験豊富なエンジニアチームによって、高難易度のプロジェクトでも対応が可能。専門スタッフ監修で納品クオリティも保証。
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柔軟な対応力
提案~納品まで顧客とのコミュニケーションを重視。Webサイト制作の実績も多く、複合的な依頼にも柔軟に対応可能。
SPIRAL®開発サービス活用事例
01既存会員向けECサイトの構築で売上が向上!
- 課題
- 自社製品を会員様向けに限定販売しているが、電話やFAXを使用しており効率が悪い。また、会員様の情報の一元管理もできておらず、セキュリティ面でも不安がある。
- 対応内容
- 基幹システムと連携し、会員様の情報を一元管理できるようにし、ECカートの導入も対応。またSNSと連携したサイトログインも実装。
- 導入効果
- 導入前と比較すると、会員様情報の更新にかかっていた時間が大幅に削減された。会員様向けの製品販売も売上が向上した。
02製品購入者向け会員サイトの構築でタイムリーな情報提供が可能に
- 課題
- CRMでお客様情報を管理しているが、活用ができておらず、お客様への情報提供やアプローチが不足している。お客様満足度を向上したい。
- 対応内容
- 新製品発表のタイミングに合わせ、比較的短納期でCRMとSPIRAL®のお客様情報のデータ連携とCMSを利用したファンサイトを構築。限定コンテンツも実装した。
- 導入効果
- CRMのお客様データ連携により、タイムリーに効果的な施策を打ち出せるようになった。また、CMS機能によって、お知らせ・キャンペーンの告知がしやすくなった。
03予約システムの構築によって、トラブル削減と顧客満足度の向上を実現
- 課題
- 施設の時間利用等の予約受付を電話対応のみで対応しており、窓口の負担が大きい。また、お客様からネット予約の要望も出ている。
- 対応内容
- 会員登録や情報更新ができるマイページシステムを構築。Webフォームによる予約ができるようにした。また、予約時間をお知らせするメール配信機能も実装した。
- 導入効果
- お客様自身で予約情報の入力が可能になり、予約にかかる窓口対応の時間が大幅に削減できた。メールによる予約時間のリマインドにより、トラブル防止にも繋がった。
04メール配信機能実装で、会員サイトの利用率が向上!
- 課題
- 既存会員サイトでは、キャンペーンやお知らせの告知ができず、会員様への情報発信ができていないため、サイトの利用率が低い。
- 対応内容
- 既存会員サイトにSPIRAL®を連携させ、メールを用いたキャンペーンやお知らせの配信機能を実装。
- 導入効果
- キャンペーンやお知らせの告知をメールで情報発信することにより、会員サイトの利用率が向上した。
多機能で高セキュリティ
SPIRAL®は柔軟で種類豊富な機能と強固なセキュリティが強み
大切なデータをしっかりと守りつつお客様の課題を解決できる国内最大規模のローコード開発プラットフォームです。
ネモフィラはスパイラルの
グループ企業として
高品質なソリューション
を提供します
「SPIRAL®」を核にしたシステム・インテグレーションだからこそ、
高いセキュリティを担保して構築・納品・運用できます。
システム開発からDX推進支援まで、「SPIRAL®」を駆使して
ネモフィラがリクエストにお答えします。
※「SPIRAL」はスパイラル株式会社の登録商標です。
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